2019.5.6 モネ君のわんこご飯🎶





GWにBBQにいかが?

ってスーパーで売ってたけど

普通に塩焼きでいただきましたウインク


今日は、スーパーで久しぶりに見つけた

鮎を塩焼きに

モネ君、鮎は初食材です💕

鮎、小松菜、人参、マカロニ、もち麦入りご飯、すり胡麻、オリーブオイル

あっという間に完食・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚♫꒰・‿・๑꒱

鮎雑炊仕立てです🎵

#トイプードル #犬ご飯 #犬ごはん #わんこご飯 #手作り #美味しそうに食べてくれる #作りがいある #犬バカ部 は#犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #犬好きさんと繋がりたい



そして


日中は…


『ミニアロマ講座

虫よけスプレーワークショップ』に

参加しました。


虫除けスプレー完成音譜



ゆうこ先生の心遣いを感じる 可愛いわんこの切り抜きシール音譜




アロマって知ってるようで

知らないことばかりで

とっても興味深い講座でした😊


帰宅した時点で

モネ君が

「ん?何かな?」って

私、クンクンされました😆


お散歩時にどんな反応するか

今から楽しみ...♪*゚

モネ君に使える

#虫除けスプレー作り #アロマ #やっぱり知ってるようで知らない世界