チワワ×マルチーズMIXのレディちゃん | ララミのブログ

チワワ×マルチーズMIXのレディちゃん

レディちゃんがトリミングに来てくれましたニコニコ

 

 

ドキドキ緊張していましたよ。

 

 

シャンプー前に2mmのバリカンで短くしておきます。

しっかり毛の絡みを取ってからシャンプーします。

 

 

シャンプー中です。

しっかり2回洗います。

 

 

ドライヤー後です。

さらさらになりました!

 

 

カット中です。

カチコチに緊張していましたよ。

 

 

終わったよ~ラブラブさっぱりしました!

レディちゃん、またお待ちしています!

 

 

 

 

※5月31日で今の電話番号が使用不可になります。

電話回線工事中ですが、6月は電話がつながらない可能性がございますので、

御用の際はLINEの無料通話をご利用ください。

 

 

新しい電話番号が決まり次第、ブログや店頭でご案内いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

友だち追加