シーズーのらぶくん炭酸泉シャワーしました! | ララミのブログ

シーズーのらぶくん炭酸泉シャワーしました!

らぶくんがトリミングに来てくれましたニコニコ

 

 

皮膚の状態が悪いんですが、なかなか良くなりませんね汗

 

 

シャンプー中です。

丁寧にフケや皮脂の塊を取りながら、

薬用系のシャンプーで洗って炭酸泉シャワーで流します。

通常の倍の時間がかかっています。

 

 

ドライヤー後です。

ツヤツヤになりました!

 

 

カット中です。

顔をすっきりしておきますよ。

 

 

終わったよ~ラブラブ綺麗になりました!

らぶくん、またお待ちしています!