ポメラニアン×プードルMIXのむぅくんハーブパックしました! | ララミのブログ

ポメラニアン×プードルMIXのむぅくんハーブパックしました!

むぅくんがトリミングに来てくれましたニコニコ

 

 

尻尾をグルグル回してご機嫌ですよしっぽフリフリ

 

 

背中やお腹にプツプツがあったり、かさぶたがあったり、

皮膚の状態が良くないのでハーブパックしましたニコニコ

ベッタリ塗って馴染ませたら、丁寧に2回洗います。

 

 

ドライヤー後です。

ふんわりツヤツヤになりました!

 

 

カット中ですscissors*

3mmのバリカンで短く揃えていますよ。

 

 

終わったよ~ラブラブさっぱりしました!

むぅくん、またお待ちしています(^O^)/