柴犬のいろはちゃん | ララミのブログ

柴犬のいろはちゃん

いろはちゃんがシャンプーに来てくれましたニコニコ

今日はこの後、同じ色で同じ名前の柴犬ちゃんがまた来られますので、ブログタイトルがややこしくなりますね汗

 

 

毛が抜けそうなので、ブラッシングしましたが

ギャンギャン文句を言われてしまいましたあせる

 

 

シャンプー中です。

しっかり2回洗いますよ。

 

 

めっちゃ嫌がってますが頑張ってます!

 

 

 

ドライヤー中も、そのあとの爪切りも大人しくしていましたよ。

 

 

終わったよ~ラブラブさっぱりしました!

いろはちゃん、またお待ちしています(^O^)/