ポメラニアン×プードルMIXのむぅくん | ララミのブログ

ポメラニアン×プードルMIXのむぅくん

むぅくんがトリミングに来てくれましたニコニコ

 

 

なんだか、とっても楽しそうにブンブン尻尾を振り続けていましたよしっぽフリフリ

 

 

シャンプー中です音譜

丁寧に2回洗っています。

 

 

ドライヤー後ですニコニコ

サラサラになりました!

 

 

カット中ですcut!背中は3mmのバリカンで揃えています。

落ち着いてじっとしてくれましたニコニコ

時々寝てましたよぐぅぐぅ

 

 

終わったよ~ラブラブさっぱりしました!

むぅくん、またお待ちしています(^O^)/