トイプードルのあずきちゃんとごまくん | ララミのブログ

トイプードルのあずきちゃんとごまくん

あずきちゃんとごまくんがトリミングに来てくれましたニコニコ

 

 

黒い方がごまくんです。いつもあずきちゃんに押され気味ですね。

 

 

まずはあずきちゃんからシャンプーします音譜

 

 

ドライヤー後ですニコニコ歳をとって、ずいぶん毛量が減りましたね。

 

 

カット中ですcut!落ち着いてじっとしていました。

 

 

続いてごまくんです。

丁寧に2回洗っています。

 

 

ドライヤー後です。

ふんわりしました!

 

 

カット中ですcut!緊張してカチコチですが、頑張ってくれました。

 

 

終わったよ~ラブラブさっぱりしました!

あずきちゃん、ごまくん、またお待ちしています(^O^)/