トイプードルのあずきちゃんとごまくん | ララミのブログ

トイプードルのあずきちゃんとごまくん

あずきちゃんとごまくんがトリミングに来てくれましたニコニコ

 

 

あずきちゃんは甲状腺の病気で、

背中の毛が随分抜けていましたよ。

 

 

あずきちゃんからシャンプーしますニコニコ

 

 

ドライヤー後です音譜サラサラになりましたニコニコ

 

 

カット中ですcut!背中は切り過ぎないようにしますね。

 

 

続いてごまくんです。

顔を先に剃っておきました。

 

 

ドライヤー後ですニコニコふんわりしました!

 

 

カット中ですcut!緊張してカチコチになってましたよ。

 

 

終わったよ~ラブラブ綺麗になりました!

あずきちゃん、ごまくん、またお待ちしています(^O^)/