シーズーのミミちゃん | ララミのブログ

シーズーのミミちゃん

ミミちゃんがトリミングに来てくれましたニコニコ



16歳のミミちゃんは、最近歩くのが辛くなってきたそうですよ。



シャンプー中です。
背中の毛が薄くなってきました。



ドライヤー後です音譜
真っ白になりました!



カット中ですニコニコ
お利口にじっとしてくれましたよ音譜



終わったよーラブラブ綺麗になりました!
ミミちゃん、おトイレも近くなってきたのか、
夜中にトイレに行きたくて、おじいちゃんを起こすそうですあせる
夜中の1時に起こされて、30分散歩して寝不足だと、ぼやいてましたσ(^_^;)
ミミちゃん、またお待ちしています(^O^)/