柴犬のきゅうちゃん | ララミのブログ

柴犬のきゅうちゃん

きゅうちゃんがシャンプーに来てくれましたニコニコ



元気いっぱい楽しそうに来てくれましたよ音譜




耳掃除中です。ちょっと真剣な顔になりましたニコニコ



シャンプー中です。

気持ちよさそうですねニコニコ




ドライヤー後に爪切りをしています。

落ち着いてじっとしていましたよ。




終わったよ~ラブラブさらさらになりました!

おもちゃをじっと見つめていますニコニコ

お母さん、いつも、娘さんにお菓子ありがとうございます!

娘さんとおなじぐらい、トリマー父さんが喜んでいます(笑)

きゅうちゃん、またお待ちしています(^-^)/