お泊まり中の空(くう)くん | ララミのブログ

お泊まり中の空(くう)くん

先日より、ペットホテルのVIPルームに、


シーズーとダックスのMIX犬、空(くう)くんがお泊まりに来ていますニコニコ



トリミングにも何度か来られているので、このブログでもおなじみですね(笑)



ララミのブログ


お散歩から帰ってきました~音譜


排水溝のフタの前で立ち止まって、勢いをつけて飛び越えます(笑)かわいぃラブラブ!



昼間は退屈してるだろうからと、店内で遊びましたよ音譜



ララミのブログ



空くん、遊ぶ気満々ですo(^▽^)o



両手を揃えて床をバンッバンッっと叩き、お尻をちょっとあげる格好、


これ、「遊んで!」のポーズですニコニコ




ララミのブログ

空くん、トリマー父さんに遊びを誘ってます(笑)


「よしっ!遊ぶゾ!!」


父さん、張り切って空くんと店内をグルグル追いかけっこしてましたニコニコ


楽しそうだ(*^o^*)(笑)


ララミのブログ


娘出動DASH!


・・・娘さん、あんまり空くんに興味ないらしい汗素通りでしたσ(^_^;)




ララミのブログ


「くつ、どうそ。」


・・・いらねぇってあせる



空くん、明後日までお泊まりです。今日も一緒に遊びましょうo(^▽^)o