Bumbo~バンボ ベビーソファー~ | ララミのブログ

Bumbo~バンボ ベビーソファー~

赤ちゃん用のイス、ティーレックス バンボベビーソファー を購入しました。

  これね下



真ん丸い形状で、揺らしても倒れにくく


柔らかい素材で座るとお尻が沈み、体にフィットして


自然と正しい姿勢でお座りできます。



ララミのブログ

まずは座り心地を確認音譜




ララミのブログ

ご満悦ニコニコ


気に入ってくれたようです(笑)




そのころ、にゃーフチコマさんは・・・



ララミのブログ

空箱にダイブして、アタフタしてましたあせる(笑)



このソファー用のテーブルもセット出来ます



ララミのブログ

軽いので、実家に行くときに持っていこうと思っています




この後、またもやにゃーフチコマさんが何やら、しでかしました・・・・


バンボソファーを掘っています(笑)



ララミのブログ

何やってるのはてなマーク




ララミのブログ

寝床を作っていたらしい・・・



フチコマさんはとりあえず、娘の物を横取りしたいようですね(笑)





ペタしてね





ティーレックス バンボベビーソファ ブルー
¥5,350

ティーレックス バンボベビーソファ 専用プレートレイ
¥1,750