トイプードルの小次郎くん | ララミのブログ

トイプードルの小次郎くん

1歳の小次郎くんが、トリミングに来てくれましたニコニコ



ちょっと大柄な小次郎くん、以前テディベアカットにした時


おじいちゃんに、「顔が気持ち悪い」と言われちゃったそうです(笑)


かわいそうに・・・・ガーン




なので、今回かわいくなるのか期待がかかるところビックリマーク




まずは小次郎くんお腹の下をバリカンで剃ります。


ララミのブログ


右の後ろ足を上げられて、一生懸命踏ん張ってますっビックリマーク



次にシャンプーをして、ドライヤーで乾かします音譜



ララミのブログ


かわいいラブラブ(笑)



実はここまでの作業で3時間過ぎてますあせる


もつれをほどくのに時間がかかっちゃいました。ごめんなさいっショック!



ララミのブログ


完成!!



おじいちゃん、気に入ってくれるかなぁ・・・。


ちょっと心配叫び



とっても毛が柔らかくて、ふわふわの小次郎くん


かわいかったよ(*^-^)b


時間かかっちゃってごめんねぇ・・・