エアコン取り付け完了♪ | ララミのブログ

エアコン取り付け完了♪

お店を開店する前から、トリミング室のエアコンが故障していまして、



レジカウンターやペットホテルのある部屋のエアコンのみで頑張っておりました汗




晴れ夏の暑い最中、ドライヤー3台に囲まれて


暑さが苦手なトリマーが汗だくになりながら仕事をしていましたが、




昨日、やっと、 


やっとビックリマークトリミング室にエアコンをつけましたぁo(^▽^)oわ~い



ララミのブログ-GRL_037400010001.jpg


動いていたレジカウンターの上のエアコンも、


かなりの年代物で、電気代もかかるからと、


ついでにエコなエアコンに交換です音譜



天井にぽっかり穴が開きました(笑)



ララミのブログ-ML_GRL_03750001.jpg


取り付け完了~!!



・・・・・・・・高い買い物でした(*´Д`)=зハァ。


ペタしてね