意外と気に入ったらしい | ララミのブログ

意外と気に入ったらしい

昨日のブログ「頑張れ!タチコマさん」でも紹介した

鴨居にぶら下げて遊ぶ、赤ちゃん用ブランコ。

evenflo ジョニージャンプアップ バグ
これ左下矢印

ララミのブログ



娘が喜んで遊んでいるのをネコフチコマさんが見ています目

昨日はにゃータチコマさんが乗せられるのを見て、そそくさと逃げてしまったフチコマさん。
ララミのブログ



やっぱり同じ目に合いましたにひひ・・・・


ララミのブログ
乗せられちゃいましたあせる



でも・・・
ララミのブログ
落ち着いちゃってます汗




ララミのブログ
どうやら、結構気に入ったらしく、寝る体制に入ってましたニコニコ




ララミのブログ
下アングルからカメラ


そばを通る人の足や、にゃータチコマさんに「てしてしっ」っとパンチを繰り出しては

その反動で回転しておりました(笑)


ハンモックのようで、気持ちよかったみたいですねにゃー


ペタしてね