トイプードルのナッツちゃん♪ | ララミのブログ

トイプードルのナッツちゃん♪

3歳になるナッツちゃんがトリミングに来てくれましたラブラブ


ララミのブログ
ばっちりカメラ目線目が撮れましたチョキ


かわいいですねぇドキドキ

実はナッツちゃん、トリミング中はって言うか、来た時からずっと震えてました汗

怖がりさんなようです(^_^;)

でも終わったら余裕のカメラ目線でしたね(笑)



この写真撮影中、ジェイムスンはというと・・・


ララミのブログ
下に居ますf^_^;


じゃまだってば!!



ナッツママさんにもうすぐ赤ちゃんが生まれるようでニコニコ元気な赤ちゃん産んでくださいね音譜

赤ちゃんに会えるのが楽しみですビックリマーク


ペタしてね