トイプードルのクロムくん | ララミのブログ

トイプードルのクロムくん


ララミのブログ
生後約半年。まだまだ子犬ちゃんですねニコニコかわいいわぁ~ラブラブ

先月もトリミングさせていただきましたが、体付きはしっかり成長して大きくなってましたビックリマーク


ララミのブログ
手質はまだまだ子犬っぽく、フワフワで柔らかかったです


トリミング終了後に写真を撮ってオーナー様にプレゼントしてるんですが、

おうちでは中々じっとしていなくて、写真を撮らせてくれないからと喜んでいただきましたニコニコ


いつも2人がかりで写真を撮っているんですよ。

カメラマンの後ろでおもちゃをピーピー鳴らして、おもちゃに目線が行った瞬間を狙っていますチョキ



以前、スタジオアリスで娘のお宮参り写真を撮ってもらったんですが、

あそこの人達はプロっすね合格感動しました(笑)いやぁ、いい勉強になったわ。