こんばんは星

どこを見ても犬で溢れかえってるミカサです笑

お久しぶりなブログもそのはず

連日のレスキュー受け入れとお届けと病院三昧滝汗

新入りわんこのことも書きたいのに

時間が全くもって足りない!!

まずは昨日のとびっきりニュース2連発ちゅー
チャウチャウのちゃちゃ美改め『円まどか』ちゃん

トライアルが終わり

正式譲渡のお申し込みを頂きました!

実は、、今でも信じられないのですが

トライアル中まさかのパパさんを噛む事件があり

すぐにでも引き上げようかと思いましたが

なんとなく

今、引き上げた所で里親希望者さんの

円ちゃんを家族に迎えたいという意志は

変わらないような気もしていて

どうされるかの判断を無理のない範囲で

お任せしておりました

時間と共に先住犬と遊ぶまでとなり

正式譲渡のお申し込み

これこそトライアルの本来のあるべき姿

『お試し』ではなく『調整期間』と捉えてくださり

円ちゃんはずっとのご家族をやっと見つけました

諦めるのは簡単ですが

円ちゃんに真剣に向き合ってくださったことに

インスタでのご報告で皆さんからたくさんの

おめでとうメールを頂きました

私たち保護活動者は感謝の気持ちしかありません笑い泣き

ありがとうございます!!

そして

トイプードルのしらたま改め『ベル』ちゃん飛び出すハート

正式譲渡となりました飛び出すハート

着いて早々にテンションが上がるベルちゃん電球

安心しましたウインク

ロングドライブも酔わずにたどり着けました飛び出すハート

たくさんのお気持ちと支援がそしてお菓子など

お心遣いありがとうございました真顔

往復約400キロほど走りました車

私たち、その子がきっと幸せになれると思う

ご家族には遠方でもお届けに走りますウインク

個人的に1人になれる時間でもあり

ドライブは大好きで運転は苦ではない笑

ホント1人の時間も大切ニヒヒ





まだまだたくさん書きたいこともある

里親募集中のわんこの記事もあげないといけない

全く時間が足りませんゲロー

24時間で出来ることが限られていて

どんなに効率よく動いても

どうにもならない時もある

携帯をいじるより我が子を大切にしたい

時間が無ければピリピリするし焦りや不安にもなる

そうだ電球

京都へ、、、

ちゃうちゃう笑

いかに時間を作るか考えた昨日のドライブ

結果アメブロの投稿ペースを少し落とし

インスタでのご報告をメインに

投稿しようかと思います電球

そうすると

内容が重複してしまったり

もしくは行き違いによる混乱も防げる

何より

我が子との時間をもっと作る為

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します真顔


ここだけの話

この1ヶ月、左ひじから指先までの神経が良くなく

しびれが治りません

整体師さんにも言われたのですが

これはきっとスマホ疲れと加齢笑

画面見るより我が子や保護っ子たちを愛でたいデレデレ

さっ

はよ寝て今日も朝から病院搬送と大掃除だー!!

朝は戦場チーン

気合い入れてきます筋肉

では〜