こんばんは傘

ミカサ地方ものすごい雨です滝汗

ですが 

そんな天気でも素敵なご縁があった木曜日飛び出すハート
チャウチャウのちゃちゃ美電球

さて

左右どちらがちゃちゃ美でしょう??ニヒヒ

分かった方すごいポーン
なんとトライアルが決定しました!! 

泣きそう

ほんと今月は長期滞在組にご縁があり泣きそう泣

ぷーちんに続きちゃちゃ美までも笑い泣き

トライアル頑張ろうな筋肉

他にも頑張ってる子が! 
卒業生のダイエット笑

いや、笑い事ではない真顔

脂肪が波打ってるゲロー

胃捻転が怖い犬種なのに胸に脂肪がたくさん滝汗
ミカサ強化合宿1週間でマイナス1.9kg
先生にはまだまだと言われ

他の保護団体の代表さんには

急激に伸びた皮は戻らないだろう、、と言われ

それでもできる所まで頑張ってみます!

あともう1人アセアセ
レスキューされたてのチワワちゃんシャンプーキラキラ
あれーーー!?濡れても小さくならないチーン

歩行に問題はありませんがパテラがあるので減量

気に入らない物は全く食べないタイプ

もう2日食べてません

心配にならないの?って!? 

全く

糖尿病の人にお土産でドーナツ持ってきます?

アル中の人にビール差し入れします?

人はどんな体型だろうと構わないが

犬は人間の管理下で生きてる

長生きして欲しいんじゃないの!?

せっかく家庭犬になれたのに

保護犬のイメージのまま引きずる

『可哀想』なイメージを捨てて

愛のない『可愛がり』もやめて 

もう少し犬ファーストに思考を切り替えて欲しいな


どーんと届いた300キロのフード!!

まだまだ次の便に分けないと車に乗らずアセアセ 

たくさん良いものを体に取り入れ 

食べないダイエットより食べて健やかな減量を 

目指したいと思いますウインク

好きな物を食べる事を私もやめたくない(笑)

犬も食べることが大好き

与えるならプラマイを計算する

飼い主の責任です

難しいこと言ったかな??

では〜