こんばんは星

たくさんの方に譲渡会のリブログ、拡散をして頂き

全参加団体さんにご縁が見つかりました笑い泣き

ありがとうございます!!

ミカサからはゴールデンの安村さんクローバー

昨日の火曜日に正式譲渡のお届けをしました飛び出すハート
やっとずっとのお家ができたねウインク

安村やむちゃ改め『ひなた』ちゃん電球

あれ?日向はうちにもいる!!
同じ想いでつけた名前、絶対幸せになってほしい!

多めの譲渡費用もありがとうございました真顔

ぷーちん改め『ぷぷ』ちゃんも正式譲渡飛び出すハート
きちんとお母さんを認識してる姿に感動キラキラ

幸せになってね!

多めの譲渡費用もありがとうございました真顔
トライアル中だったシェルティのシエルちゃん電球

正式譲渡のお申し込みを頂きましたウインク

そして

ご縁があってはレスキュー受け入れ要請笑

体がもつまで頑張りますよゲローゲローゲロー
チワワ♀
とにかく明るいシーズー♂
フレブル♀

みんなメディカルチェックが済み里親募集開始クローバー
柴犬♂『ちょも』は本日、去勢手術の為

ミカサ不在となります電球


最近はインスタで私がブツブツ言ってる話
譲渡後に豚のように太った里子

幸せ太りの限度を余裕で超えてる危険度

それに気づかない里親さん

ミカサにて強制引き上げの強化ダイエット合宿中

今一度、正式譲渡の譲渡誓約書をご覧ください

レスキュー前の生活の質を下るようでは

レスキューと譲渡の意味がない

もっと健康的に楽しくお互いの存在を大事に共存を
今日も素敵なご縁に出会えますように

では