こんにちは太陽

皆さん台風の被害はありませんでしたか!?

ミカサ地方は停電があったようですが

お店は停電もせずセーフ!
サンシェードはボロボロになりましたがドンマイ

万が一に備えてガソリン満タンにし

短頭種軍団は最悪、車に移動など考えてました電球
どんな天気でもトイレが外派の我が子クロエぽてと
幸いガッツと日向は中と外で出来るので

雨の被害は最小限に抑えられましたニヒヒ

台風が三重県を去り新商品が到着飛び出すハート
馬油のシャンプーキラキラ
超ロングの馬アキレスキラキラ
新しく肉球クリームキラキラ
ガサガサな鼻やお肌にも使えて100%天然成分キラキラ

なので舐めても安心ルンルン
こちらも新商品キラキラ

ただの野菜ふりかけではなく海藻入り!

お腹が弱い子でも整腸作用もあるので安心ウインク
新商品の馬の食道キラキラ脂はほぼなくヘルシーな赤身
大人気の馬油せっけんキラキラ

ほぼ完売たったのですが再入荷いたしましたウインク
なんかミカサらしからぬオシャレに撮れた笑

今回のシャンプーもリンス要らずかな!?

まずは試してみます電球

先日、大阪に行った時にトリマーさんが

ちゃんとしたシャンプーを使えばリンスは不要と

仰ってたのでその言葉を信じきちんとした

天然せっけんで効果があり最高!!

こりゃシャンプーも期待大ハート

また使ってみて感想あげますのでぜひご参考にウインク

商品のお取り置きも可能ですので

お電話、インスタグラムのDMにてご連絡を飛び出すハート

では〜