こんばんは星

この時をずーーーーっと待ってました笑い泣き
去年の9月23日にレスキューされてきたぷーちん

トライアル決定&お届けが完了いたしました!!

先住犬にも遊びに誘われたり良き相棒になれそう

まだまだトライアル段階

けど

約1年越しにご縁に近づけられたことに感動笑い泣き

早速トライアルのご報告とお写真を頂きましたデレデレ
爆睡やないかー笑

トライアル頑張ってこーい筋肉

ぷーちんのトライアルが決まる最中

私は正式譲渡の為お届けの真っ最中電球
トイプーのまちゅ改め『ふう』ちゃん正式譲渡に

多めの譲渡費用をありがとうございました飛び出すハート

ご家族にずっと付いて回ったりしっぽブンブンキラキラ

こりゃ幸せ間違いなし!

欠品商品も続々と入荷キラキラ
ハッピーグロウさんのフードとご支援のフードが

大量に届きましたポーンキラキラ

明日には馬肉ミンチや馬油せっけんが大量入荷

そして

馬肉のおやつもたんまりと入荷予定です電球

馬油せっけんはリンス要らず!


長毛でもさらっさらになりますキラキラ
泡切れも抜群で強いて言うならば

フローラルな香りはなくほぼ無香料

洗いたてはキシキシ濡れた毛質ですが

しっかりドライヤーをあてればガッツも黒光りニヒヒ

お肌が弱い子にも使えてコスパよし

もちろんミカサでも保護してる子に使ってますキラキラ
ワンダーぼっちゃん胸に💩ついてないかい!?

ペキニーズのちらしもベッドが狭そう笑

ちょっと最後に汚い写真が出ますアセアセ

先日うちのぽてとが盗んだとうもろこしニヒヒ
良く噛まないとこうやって未消化で嘔吐します電球

丸呑みしちゃいやすい犬種

何か口に咥えたら焦らず好きな物で呼び戻しをウインク

明日は定休日です電球

エアコンのメンテや保護犬たちの避妊手術の搬送

その間にうちの子シャンプーしようかなキラキラ

では〜