こんばんは星

ゲリラ豪雨が酷いですね滝汗

気圧のアップダウンに下痢・嘔吐の子が多いゲロー

ピットのジェイド⇒先程うんち復活 

チャウチャウのちゃちゃ美⇒ちょいユル

ブルテリアの33 サッサ⇒ビシャビシャ

などなど 

里親さんも卒業わんこたちを連れ同じお悩み相談

この時期はホント嫌になっちゃいますね笑い泣き

下痢、嘔吐の際は胃に負担をかけぬよう

その日だけでも断食でも大丈夫かと思います電球

さて

今週から来週にかけて

廃業ブリーダー組の不妊手術をダダダーーっと電球

明日は正式譲渡が決まってるみかんちゃん!
金曜日はチワワ♂のジョジョ
ジョジョは里親さん募集中ですルンルン

ちょっと調子こきですが賢い子ウインク

ダメなことはダメと言えない里親さんだと

ジョジョがダメ犬になりますもやもや

調子こきなんで笑
ジャック♀『びび』里親さん募集中クローバー

本日、抜糸をし全ての処置が完了!!

あとはたくさん遊んでくれる里親さんを待つのみ

普段はミカサにおりませんので

お見合い希望の方は事前にご連絡をお願いします 

※多頭飼い可能
ポメラニアン♂『ワンダー』里親さん募集中クローバー

来週あたりに去勢手術を予定しております

今週中に術前検査をし備えます真顔

その後は里親募集のパピー枠から外し

里親さん、協力団体さんのご紹介がなくとも

55歳以下の方でしたら応募可能ですクローバー

注意ここで注意注意

よく後継人さんがいたら大丈夫だと思い

若い犬を希望されることもしばしば

保護犬の最期を希望者さんが看取ってあげて下さい

ずっと暮らしていたのに最期の最期に

誰かに託される犬の気持ちを考えてあげてほしい

事実、飼育放棄のダントツ1位は高齢者(70代)

迎えてもお金がかかることを忘れずに

ご飯、毎年のワクチン、狂犬病、フィラリア予防

病気になれば医療費もかかる

体力、経済力など総合的に

希望する保護犬の年齢も考慮してみてくださいね
ペキニーズ♀『ちらし』

ハイシニアになるので避妊手術はしません電球

どこでも暮らせる明るく元気なマグロのような犬笑
シーズー♀『ずぅしー』

血小板がゼロで血が止まらなかったずぅしーダッシュ

微量のステロイドでかなり落ち着きました

ヒートが長いのでまた再検査をし

本当に避妊手術は必要かどうか?

再度、病院へ連れて行き相談したいと思いますウインク

まだ若いずぅしー、できれば体力がある内に

色んな処置をし予防をしたいチーン
ダックスフンド♂『ポパイ』※聴覚ゼロです

CRP(炎症)が高かったポパイも術前検査をし

もし問題が無ければ来週に去勢手術をします予防接種

ポパイ里親さん募集中ですが、、、

パイポールドにご理解がある方のみ応募可能クローバー

レアカラーだから惹かれる方はスルーします
柴犬♂『はじめ』

もう去勢手術が終わっておりそろそろ抜糸です電球

下痢も落ち着きあとは散歩の練習あるのみ筋肉

ひゃっほー!と家中を走りまくるので

他のわんこらに怒られやすい笑

若さってすごいニヒヒ

あと先程、新しく柴犬が1匹来ましたが

私が仕事でまだ写真を撮れていませんダッシュ

夜中にあげれたら投稿いたします!
下痢が落ち着いたポメラニアン♀のおもちルンルン

里親さん募集中ですクローバー
明日、手術のみかんの上に座るトイプーめぐニヤニヤ

めぐは何を食べてもお腹を壊さない笑

チラッと右下にペキのちらしも映りこんでる飛び出すハート
柴犬の楓は募集停止しております真顔

柔らかうんちも落ち着き

ご支援頂いたヤギミルクを完飲!!

ありがとうございました飛び出すハート

スクショですみませんアセアセ
チャウチャウ♀『メイメイ』里親さん募集中です
トライアル中だったビションのラムネは

正式譲渡のお申し込みを頂きました笑い泣きキラキラ
白柴のまちゃはまちゃのままで正式譲渡に飛び出すハート

たくさんのお気持ちとお菓子を

ありがとうございましたデレデレ

おっきな部屋に合わせてリバウンドすなよー笑

お幸せにね飛び出すハート
ジャックのまめたは里親希望者さんが出た為

里親募集を停止いたしますキラキラ
そして

ゴールデンの安村さんは預かりボラさん宅に移動

ミカサにはおりません電球

まだまだご報告したいことたくさんなのに

写真の上限がきてしまいました笑い泣き

また更新いたしますダッシュ

では〜