こんばんは星

廃業レスキューの子たち

続々とご縁を見つけ幸せになってます笑い泣き

名前をつける前に決まったフレブルのハナちゃん
避妊手術を終え明日お届けのヨギちゃん
今日、無事に手術が終わり帰ってきた

チョコタンのダックスちゃん
そして

昨日レスキューされてきたばかりのごま柴ちゃん

みんなみんな幸せになるんよクローバー

失った時間を里親さんちで取り戻しておいで

パイポールドのダックス『ポパイ』

CRP(炎症)の値が下がりお薬不要!

良かったーーーー笑い泣き

これで安心して去勢手術ができます
血小板の値がゼロだったシーズーちゃん

お薬が終わったので再検査電球

見事に復活!!注射の後もきちんと止血しました

ですが

血小板が下がる子は

戻ってもまた下がる事もあるようで

少量のステロイドを投薬しつつ

今後の様子をみたいと思いますウインク

ひとまず血が止まるのでかなり安心しました!
巨大乳腺腫瘍を切除したメグ

また乳腺腫瘍がでてきてしまいました

緊急性がないのと前回の摘出した腫瘍は

病理検査に出すまでもなく転移は間逃れない

本人は至って元気なので

腫瘍の経過観察となりました電球
トイプー♂の『サンバ』
ホワイトシュナウザー風♀『メメ』

ビションフリーゼ♀『ラムネ』

お散歩ボランティアさんが

ドッグランにてお外のトイレの練習!

たくさん外に連れ出してあげたいので

とても助かりますデレデレ

ありがとうございました飛び出すハート
預かりボラさん宅にいるジャックの『びび』

避妊手術が終わり預かりボラさん宅に戻りました
さー明日は発狂柴犬くんのシャンプー滝汗

叫ぶだけで噛みつきはしません笑

超ヘタレですニヒヒ

明日も誰かのご縁が繋がりますようにクローバー

本日はたくさんのご来店

ありがとうございました笑い泣き

では〜