こんばんは星

重たい話ではございませんよニヒヒ

まずは火曜日のご報告から電球
初めましてのボランティアトリマーさんルンルン

早速、新入りわんこのお手入れをお願いし

みんなピカピカわんこにキラキラ

ありがとうございました!!

そして

フレンチブルドッグちゃんとヨーキーちゃん

2人のご縁があり募集を停止させて頂きますクローバー
そして水曜日はビションのラムネが避妊手術予防接種

無事にミカサへ帰宅いたしました電球

ラムネは里親さん募集中ですクローバー

店に戻る前に調理器具が売ってるテンポスへ車
新商品を並べたいので私物と犬飯を移動せねば
冷凍庫のタイプがたくさんあり選べず一旦帰宅

早く新商品を並べたい!!!!!!
テンポス鈴鹿店、楽しかった〜笑

お店に戻ってハッケンさんご来店飛び出すハート
モヒモヒ君ではないですよ〜ニヤニヤサンバです電球
顔周りをカットして頂き男前に変身キラキラ

もっと変身したのがメメキラキラ
バリカンをいれてもらいあの犬種のカットに笑
ほらっ!!
やっぱりメメちゃん!!
ホワイトシュナウザーじゃない!?

今さら変えたら産地偽装になるのかしら滝汗

純血種にこだわってはいないのですが

やはりトイプーではない笑

メメちゃんはメメちゃん

何犬だろうと気にしない里親さんを見つけよクローバー

トリミングして頂いた上にピーグリーンのパン

そして

ゴールドカードを頂いちゃいましたニヒヒ

ありがとうございます!

新入りダックスのパイポールド、、

名前どうしようかな??

パイポ

パイパイ←いやいやオス笑

ポル

ホールド

ポパイ
うん、音的なものでポパイにしようニヒヒ
そんなポパイ、ちゃちゃ丸じいさんが大好き飛び出すハート

可愛いやつめちゅー

そんな連日にトリマーさん達がきてくださり

キラキラわんこになった子たち!!

水曜日もチワワのタコスが里親希望者さんが出て

募集停止しておりますクローバー

お届けたら病院たら走りまくらないと

次のレスキューの数がヒクぐらい多い

数を入れたいわけではない

夏が来るまでや

色んなタイムリミットがある

出来るだけ断らずに受け入れたい

この暑さと不衛生な場所で最期を迎えてしまう

不幸なわんこを減らす為にも

今のミカサっ子たちのご縁を繋いでいかないと!!

今日は誰のご縁が見つかるかなキラキラ

では〜