こんばんは星

ブログサボりすぎてすみません滝汗

少しハードスケジュールでバタバタしてましたアセアセ

さて

木曜日から金曜日にかけてお届けと商談へ車
柴犬のかずきは正式譲渡に飛び出すハート

お名前もそのままでお気持ちと採れたてお野菜

ありがとうございましたデレデレ

そのあとにチワワのトルタをトライアルへ車

写真撮りそこねたーーーーゲロー
帰りにちゅ〜るをありがとうございましたデレデレ

トルタ、素敵なご家族と先住わんこルンルン

トライアル楽しんできてねウインク

その後に大阪へ!
お供はガッツキラキラ
インターペット初大阪開催に行ってきました!

fish4dogsさんのフードやお菓子も良いもので

商談もとても充実したお話ができましたウインク

ミカサに取り入れたい飛び出すハート

他には冷凍〘生〙ヤギミルクの復活

そして生食フード始めます馬

新商品のご紹介まであと少しお待ち下さい電球

インターペットをあとに

保護団体の『ひだまりとひるねの会』さんの

セルフシャンプー兼ショップへお邪魔しました

喋るのに集中して写真を撮り忘れる私チーン

ピットやブルなど知識が物凄くアドバイスも的確

そして分かりやすい!!

残念だったのはアポなしだったので

トレーナーのアンカー先生に会えなかったこと笑い泣き

リアルアンカー先生に会いたかった笑
帰宅して即実践筋肉
なかなか太れない子たちのパワー飯おにぎり

消化吸収に良いフード

炊いた米←柔らかめ

トライプ

鶏肉

さつまいも

あと💩の匂いが軽減するリモナイトニヒヒ

みんな健康的に太れ〜〜〜!!
私は新しいユニフォームを着てルンルンルンルン

スイカ頂いちゃった〜酔っ払い
やっぱりこうするよね笑

また里親募集中のわんこの投稿もあげますねクローバー

気張ってご縁を繋げねば筋肉

週末もたくさんのご来店を

ありがとうございました!

月曜日は誰のご縁が見つかるかなクローバー

また更新いたしますウインク

では〜