こんばんは星

月曜日は新入りコーギー♂のハリーを連れて

愛知県の千村どうぶつ病院さんへ車
心雑音はあるもののお薬は不要

そして

緊急を要する外科手術も不要とのこと電球

病名は『心室中隔欠損』というもの

めちゃくちゃ噛み砕いて言うと

ちょっと心臓の形がおかしくて逆流がある

その逆流が大量だと塞ぐ手術になりますが

今のところ肺高血圧症なども可能性が低く

もし手術が必要な段階だった場合

この推定年齢まで生きてはいない

すなわち他のわんこと変わらない生活が送れる

よっしゃブルーハートハリー幸せ探そうぜ!!

里親希望者さんには

千村どうぶつ病院さんで頂いたカルテの

コピーもお渡ししますのでご安心をウインク

お隣で病んでるゴールデン笑

今日は急に夜中に爆吠えするので寝れません滝汗

どないしたの!?

けど、私は見た

1人でいる時、背中ゴロゴロへそ天で踊り

隣部屋のハリーにちょっかいかけて怒られてるの

知ってるのよニヒヒ

きっと中身は明るいゴールデンなはず飛び出すハート

早く名前も決めてあげないとな電球
㊨トライアル決定してるチワワのトルタ

避妊手術が終わりました真顔

㊧今日、避妊手術のチワワのタコス

術前検査クリアでした電球
昨日はトイプーのしるこ改め『こと』ちゃん

正式譲渡となりましたクローバー

多めの譲渡費用と
たくさんのお土産と物資

そして

小さな娘さんの大切なお気持ちと
手紙を頂きました笑い泣きありがとうございました!

私より絵心あるポーンポーン羨ましい笑い泣き

まだまだ書きたい事はたくさんある
手が空いた隙を狙って甘えてくる日向

ご支援で頂いた物資の中にあった手紙を読む

悲しいお知らせでした

里親さんの所へ行ってまだ2年

急すぎる

今日のブログはここまで

また更新します

では
むぎちゃんまたね