こんばんは星

週末はたくさんのご来店を

ありがとうございました飛び出すハート

ご縁に繋がった子はいませんでしたが

たくさんの方にナデナデしてもらった保護犬たち

幸せ者デレデレ


新入りトイプーじゃないですよ笑

先日のグレーのビションフリーゼ♀ですポーン

新しく『ラムネ』ちゃんと命名電球

里親さん募集中ですクローバー


まー!!元気ニヒヒ

トイプー♂で名前をまだつけてませんダッシュ

トリマーさんに整えてもらい大変身を遂げた2人

ありがとうございましたデレデレ
13日に正式譲渡となるトイプーしるこキラキラ

スタッフがトリミングしてくれ短くさっぱりちゅー

ありがとう〜ラブラブ

名前を決めてなかったジャックちゃん♀

預かりボランティアさん宅に移動しましたクローバー

預かりさんに『びび』ちゃんと名づけてもらい

里親さん募集中ですクローバー
心雑音でひっかかった新入りコーギーくん電球

今日、心臓でお世話になってる

千村動物病院さんにメディカルチェックへ車

なんともないといいなチーン
まちゃイエローハーツ来月には幸せわんこだよウインク

ちゃちゃ丸じいさんとの同居が不服そう笑
やはりメメちゃん、、ホワイトシュナウザー!?
新しくチャリティーTシャツが到着しました!

個人的にはミックスグレーとオリーブが好きイエローハーツ

アプリコットもいいなぁ〜花

Tシャツ、印刷代などを差し引いた残り全額を

保護犬たちの医療費にします

まだまだレスキュー受け入れが続きます滝汗

ぜひ保護犬を家族にクローバー

最後に鈴鹿で猫を探してます猫

目撃情報が何もなく捜索が困難もやもや

呼んだら来る子なので見かけたら

ぐりん〜と呼んであげてください!

些細な情報でも構いません

ご連絡を上記の番号まで宜しくお願い致します真顔

ではーっ