おはようございます太陽

昨日は

たくさんの方に譲渡会の拡散のご協力を頂き

5頭のご縁を繋ぐ事ができました笑い泣き

ありがとうございます!
シーズーのブルマ飛び出すハート
チワワのトルテ飛び出すハート
トイプードルのしるこ飛び出すハート
マルチーズ母娘のマカ&ロニ飛び出すハート

避妊手術など必要な処置をしてからお届けですウインク

譲渡会に卒業生やたくさんのお客様から

支援物資を頂きました真顔
フレブルのきなこちゃん家からキラキラ
トルテのトライアルご家族からキラキラ
チワワのニーナちゃん家からキラキラ
カフェのお客様からキラキラ

最近よくインスタライブをやってます電球

というのも、普段スタッフィーやブルドッグ

ピットブルをお店の中でずっとフリーにはできず

どんな子なのかを日々の成長や注意点を

ライブでお伝えしております

それを見てくださって

ご来店してくださる方が多くやって良かった!!

写真だけではなくリアルに良いこと悪いこと

きちんとお伝えできて飼えるかどうかの判断を電球

また夜な夜な発信していきますニヒヒ

そして

譲渡会が終わり預かりボラさん宅に移動した子も

チャウチャウの美美ルンルン
ポメラニアンのワンダールンルン
ジャックのまめたルンルン

お見合い希望者さんは事前にご連絡を

お願い致しますウインク

ご報告が遅くなった子たちアセアセ
ブルテリアのみえぎんはトライアル開始電球
トイプーのゴーダ改めハッピー君

正式譲渡となりました電球

風船5月の活動報告風船
・保護頭数⇒5頭
・譲渡頭数⇒12頭
・医療費⇒¥439113
・募金箱⇒¥91126

皆さんのお陰でたくさんのご縁が見つかり

長期滞在組も幸せわんこになりほっとしました笑い泣き

特に5月は高齢者さんの希望者さんが多く

ご家族ときちんと会議をし

協力的にサポートをしてくださる事を知り

安心して託せましたウインク

決して『高齢者は飼うな』ではない

ご自身の年齢と犬との歩幅を合わせ

今後に必要な体力、財力、サポートを考慮し

ライフスタイルに合った子を迎える

買うより救う選択肢をしてくださり感謝です真顔

最後に里親さんから迷子犬の保護情報電球
この子や飼い主さんを知ってる方は

南部交番までご連絡をお願い致します真顔

早くお家に帰れるといいね!!!!

そろそろ問題行動しつけ教室のご案内や

新作チャリティーバッグのご案内もしないと滝汗
今日から販売開始です電球

掃除してシーズーのブルマを病院へ搬送車

今週もたくさんのご縁に繋がりますようにクローバー

では〜