こんにちは太陽

台風の前にピーカンに晴れましたねデレデレ

ではでは

早速、新入りわんこたちのご紹介を飛び出すハート

シーズー♀

チワワ♀

チワワ♀

みんなお誕生日がわかります電球

シーズーちゃんに関してはBCSが3で標準

少し気になったのが鼻の穴の小ささ

短頭種の里親さんたちからアドバイスを頂き

呼吸がし辛くなる可能性があるので

徹底した体重管理をお願いします

※今のところ呼吸に問題なし電球

今以上に太らせたら命を削る可能性があります

夏の暑い日に一緒に野外のイベントとか

ありえない

肥満を甘くみてはいけません

実際、大事な卒業生を一人亡くしてます

※里親さんの管理不足で亡くなったわけではなく
レスキュー当初から肥満体型でした

せっかく助かった可愛い子たち

管理不足になる様な安易な譲渡はいたしません

もしくは

最終、命の危険を感じたら返還要求対象です
昨日ピットのジェイドは抜糸キラキラ
晴れてエリカラの卒業となりました笑

新品だったのにぼっこぼこニヒヒ

ケガすると危ないので処分!

ジェイド里親さん募集中クローバー
ちゃちゃ美は臍ヘルニアを見つけ緊急手術病院

無事に終わりミカサに戻りましたキラキラ

ちゃちゃ美、里親さん募集中クローバー
ポメラニアン♂ワンダーの

後任ベビーシッターはトイプーのメグルンルン

パピーに厳しいですが最終同じベッドで仲良くウインク

ワンダーもメグも里親さん募集中クローバー


トイプーのバン改め『わんたろう』くん

正式譲渡にルンルン
お菓子もありがとうございましたデレデレ

トイプーのJoy改め『六太むった』くんも

正式譲渡にクローバー

多めの譲渡費用をありがとうございました真顔

それでは

メディカルチェックが終わりましたので

ミカサに戻ります車

みんなみんな幸せになーれ飛び出すハート

では〜