こんばんは星

保護犬たちの数がかなり減りまったりモードデレデレ

それでも

まだご家族を待ってる子達がいますクローバー

そんなかわい子ちゃん達のご紹介です飛び出すハート
トイプードル♀『しるこ』
※高齢者さん応募可能
ポメラニアン♂『ワンダー』
※4ヶ月の為、希望者さんは55才まで
※ご紹介者さんのみしか譲渡いたしません
マルチーズ母娘『マカ』『ロニ』

この子たち4匹は

預かりボランティアさん宅にいますので

お見合い希望の方は事前にご連絡をお願いします
雑種犬♀『ぷーちん』
ピットブル♀『ジェイド』
※飼育経験者のみ応募可
チャウチャウ♀『美美メイメイ』
チャウチャウ♀『ちゃちゃ美』
㊧トイプードル♂『ゴーダ』
㊨トイプードル♀『ミク』
ポメラニアン♀『おもち』
※高齢者さんの応募可能
ブルテリア♂『33さっさ』
※テリア系もしくは大型犬の飼育経験者優先
スタッフィー♀㊧『ニケ』㊨『アーテル』
※興奮しやすい大型犬の飼育経験のみ応募可
ブルドッグ♀『くっきー』
※短頭種の飼育経験者のみ応募可
ジャックラッセルテリア♂『まめた』

通常は運動量が必要な犬種ですがハイシニアの為

高齢者さんの応募可
マルプー♀『メメ』
トイプードル♀『メグ』
※高齢者さんの応募可

18!!!!!!18頭しかいませんねっポーンポーン

20頭を切るのが奇跡笑

少ないなぁ、という感覚はすでにズレてるもやもや

保健所の登録上40頭まで保護可能ですが

きちんと管理をしようとするとそこまでの数は

ホントに危険注意

今ある時間の中で

しっかりと向き合わないといけない子もいます

焦っても仕方ないことばかり電球

犬に求めてばかりいず

私も保護犬たちの歩幅にもっと合わせなきゃ!!

やる事は常にいっぱいだーニヒヒ

少し話は変わり、、

最近はシニアが少し増えてきたミカサ飛び出すハート

私は高齢者さんにシニアの子をお願いしたい

失った時間が長ければ長いほど

これからの人生をお留守番がほぼないお家で

取り戻して欲しい

※基本的にお留守番時間は厳しくありません

よく

『時間』と『お金』はあるからと言われる

だったら尚更シニアをお願いしたい真顔

高齢者だからダメ!!は、ミカサにない

少しだけ条件はありますが厳しいわけではない

条件が厳しいと

ペットショップで買っちゃうじゃんと言われ

『どうぞお好きに』と言った私

どこで買おう(飼おう)と自由

もちろん適正飼育してない店やブリーダーなんて

潰れてしまえと思うが

消費者がいるから潰れないことをお忘れなく

??どんな条件かって??

最期まで飼うこと

高齢者さんは年齢を合わし誰かに託す前提でない

ただそれだけ

難しいですかね?

さっ

明日も頑張ってご縁を見つけよデレデレ

では〜