こんにちは傘

定休日に雨笑い泣きですが、雨は好きブルーハーツ

ガレージにあった処分する棚などを

スタッフに解体してもらいクリーンセンターへ車

なかなか女の子で電動ドリル持ってる子って

いないですよね笑助かりましたニヒヒ

朝イチは

ジャックラッセルテリアのまめたを病院へ
去勢手術と口腔内処置を

ただ、肝臓の数値は下がりましたが

炎症の数値が高い

可能性は低いですが肝細胞癌だったら、、と

これは開腹してみないと分からない

分かったとしても抗がん剤はあるが手立てがない

怖い病気なのは知っている

ただただ口腔内の環境が悪くそこからの炎症で

ありますように、、

まめた夕方迎えに行くから頑張れよ!!!!!!
一時帰宅しこんな状態ゲローゲローゲロー

ピットブルのジェイドは広い部屋が落ち着かない

ピッタリサイズのケージではかなり大人しく平和

エリカラを着けてるので大きくしましたが

取れたら小さいケージに引っ越しますニヒヒ

暴れん坊ですがかなり友好的

今日は他の犬との接触を試みて

私もマニュアルを増やします

エリカラをしてただでさえストレスなのに

マズルガードも一緒にして接触は可哀想

うちの子たちの出番がきましたウインク

暴れてくれるのでお陰様で床がぴかぴか笑
ガチガチにガムテープで取れないように補強ニヤニヤ
だーーーー!!1本またセルフ抜糸したなムキームキー

もうっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近は炊いた白米をご飯にトッピングキラキラ

居ざっく梅ちゃんママにご支援頂いた

フードもかけてみました電球

色んなフードを試して

何にアレルギー反応がでるかみるのも大事なこと

ご支援ありがとうございましたデレデレ


昨日は前々から里親さんのお家ご飯にお呼ばれし

行ってきましたルンルン
炉端焼きができる家ってすごい!!

うちは完全に火事が起きるのと

落ち着いて食べれないので無理だチーン

そして

うちのスタッフ、解体に続き火の当番電球

もう親方って呼ぼうかな笑
シェフちゃんも早くから準備してくれて

ローストビーフうまうまでした酔っ払い
米ナスルンルン
あゆルンルン
ヤングなコーンルンルン
マシュマロルンルン
サプライズでケーキや
整体師のさそり姉さまなど

たくさんの方に祝って頂き感動笑い泣き

素敵な時間をありがとうございましたちゅー

よー飲んだ笑

さーポメラニアンのワンダーを

預かりボランティアさん宅から迎えに行って

病院へまめたを迎えに行くついでに

3回目のワクチンを接種予防接種

ワンダーお外デビューしますラブラブ

土曜日からお店にいますので

お見合いor里親希望者さんはぜひご来店をウインク

では〜