おはようございます曇り

せっかくの週末が雨予報チーン

けど、今日はワイマラナーのロミーのお見合い飛び出すハート

どうなるかな〜デレデレ

さて

3日もブログをサボると大変!!

まずポメラニアンのロッテ改め『風華』ちゃん

正式譲渡となりましたクローバー
大量の支援物資と多めの譲渡費用を

ありがとうございました真顔

昨日はシーズーのムー改め『きなこ』ちゃん電球
トイプーのマルゴー改め『メイ』ちゃん電球
このお二方も正式譲渡となりましたクローバー

今日は閉店後にダックスのマックもお届けウインク

明日は新入り柴犬ちゃんのお見合いなどなど

とても嬉しいご報告ばかりできて幸せ笑い泣き
お届けの合間に新商品やら

チャリティーTシャツの再販などの打ち合わせ電球

定休日は何かとバタバタ滝汗

キャップも作りたいのですが

今の印刷してくださる会社は出来ないそうでもやもや

どなたか帽子のプリントor刺繍ができる会社を

知ってる方はいらっしゃいませんか??
ミカサに戻ってきてる正式譲渡決定組のまちゃ

体重が15kgを切り避妊手術をしました電球

頑張ったね!

お届けまであと少しミカサで待ってようねウインク

そしてタイトルの浦島太郎

木曜日は避妊手術組のお迎えをスタッフに任せ

里親さんにお誘い頂きライブに行ってきました飛び出すハート
全然遊びに出かける時間もなく久しぶりの街笑
楽しすぎてソワソワニヒヒ

色んな物が新鮮すぎて浦島太郎状態笑
この看板を見て『まさかあのBLか!?』なんて

1人ドキドキしながら

ライブハウスの名前というオチで完全不審者笑

いやーたまには街をプラプラしてみるのも良い

自分が好きで始めた保護活動なので

自分の時間を犠牲にしてまで

保護活動をやってます!という気もなく

無理はしておりませんウインク

出来る人が出来る事を電球

たまーに外に出かけて良い刺激をもらうのも

大事なことなんだと気づけた日となりましたウインク

かなり充実した日となりましたハート

お誘いありがとうございましたちゅー

今週末も気張ってくどーーーー筋肉

ご支援頂きました物資のお礼も遅れております

また更新します!!

では〜