こんにちは太陽

週末はマルシェにお呼ばれしてるのに雨予報傘

スタッフにお店を任せ譲渡会に私だけの参加

ですが

雨だと譲渡会は中止となりミカサにおります電球

さて

今日の夜中の2時に来た新入りちゃん達飛び出すハート

どの子もミカサ〘初〙犬種犬
ピットブル♀4才
お尻のタコは避妊手術の時に取ります予防接種
ブルテリア♂『33』←さっさ

ケージで顔が擦れてしまいましたアセアセ

やっすいケージは破壊するよー!と聞いたので

頑丈なクレートにて待機してもらってますウインク
痩せすぎなので太らせます!
去勢手術を5月8日予定病院
ブルテリア♂『みえ銀』←吟にしようか迷い中笑
4才のヤングルンルン
まー顔と犬種のクセが強いニヒヒ

ですがみんな人に対して友好的!!

首輪もできるし、抱っこもできる、爪切り可能

注射で暴れない笑

現在、奥の保護犬部屋に

ブルドッグのくっきー

チャウチャウの美美、ちゃちゃ美、ちゃちゃ丸

スタッフィーのアーテル、ニケ

そして今回のピットブルとブルテリア

全員共通して言えるのは人には攻撃性はない


犬への反応がまだ把握しきれてないので

小型犬など一緒に入れて

絶対に近づけさせないでください注意

もちろんお子さんの立ち入りも禁止します

誰もケガを負わせたくないので

ご協力のほど宜しくお願い致します真顔
フィラリアのお薬も準備オッケー!

業者ばりな数にちょっと笑っちゃうニヤニヤ

そして、さよならたくさんの諭吉さん札束
↑昨日、正式譲渡になった

柴犬のちゅら改め『ちゅんちゅん』ちゃんから

多めの譲渡費用もありがとうございます真顔
↑そしてチワワのおこじょ改め『ミリー』ちゃん

正式譲渡となりワンダーのベビーシッター卒業

多めの譲渡費用と支援物資を

ありがとうございました真顔

ワンダーの後任のベビーシッターは

トイプー♂の『JOY』

仕事を早速サボっております笑

年齢が近いのでケンカもなく安心して

ルームメイトにできます飛び出すハート
昨日、病院でヨーキーのビビちゃん家とバッタリ

たくさんのご支援をありがとうございます真顔
毎日こんな状態でほぼ24時間掃除チーン

シートの消費もすごく助かります!!
卒業生のフレブル桃ちゃんもご来店ルンルン

車椅子の子は先住犬の梅ちゃんウインク

たくさんのお買い物でのご支援を

ありがとうございました真顔
やはり今の車では大型犬が乗らない滝汗

ハイエースを借りて病院へ行ってきましたチーン

好きなんですが盗難されやすい車種なので

次の車を何にしようか迷ってます電球

10年目に突入した今の愛車車

傷だらけですが愛着があるデレデレ

とりあえず来月に車検を受けてから

次の車をボチボチ考えないとな、、、ゲッソリ

うちの子たちもみんなシニア世代になるので

乗り降りが楽ちんな負担が少ないのにしよう飛び出すハート

明日は誰のご縁が見つかるかな〜

ちょっと見た目はハードな子たちが多いですが

中身はプリティーな女子やマザコン男子ばかり笑

譲渡条件など細かくお願いする子もいますが

里親募集を開始いたしますクローバー

では〜