こんばんは星

月曜日にやってきたワイマ2 頭電球

1頭は協力団体さんに移動

そして、もう1頭は

希望者さんがいる為、募集を一時停止してます

里親募集開始の際はまた更新いたしますねウインク
大型犬といかつい犬で溢れてるミカサダッシュ

預かりボラさん宅に移動や

協力団体さんに移動など木曜日までパンパン笑

そして

マイルームを追い出されたちゃちゃ丸じぃニヒヒ

13才で家なき子に笑

なんにも悪さをしないので奥の部屋でフリーに

あと一日フリーでいてね花
はぁもやもや毎日うんこまみれチーン

パピーが暴れてペチャ気づき

ブルドッグのくっきーが下痢でビチャーピリピリ

そんなくっきー、術前検査をしクリア予防接種

来週に避妊手術に挑みます

水分量を調整しながら下痢を治さないと泣

くっきー里親さん募集中クローバー

天気の良い日太陽みんなを放牧&天日干しニヤニヤ
ポメのマーブル
トイプーのヒューゴとマルプーのメメ
マルチーズのロニ
一番満喫してたのはトイプーのバン!

走りまくった後に芝生でゴローンルンルン

楽しそうニヒヒ

あまり無茶はさせれないの柴犬の楓も窓際に飛び出すハート
かなり痩せてしまいました笑い泣き

けどご飯を6日ストライキしたのに

移動した途端にご飯を2日連続完食!!

素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶賛換毛期中滝汗

今日のお届けから帰ってきたら

シャンプーするからねウインク
ポメパピーのワンダーブルーハーツ
やはり少しアンダーで可愛いニヒヒ
寝てる時は天使だなー笑

先週に頂いた支援物資です真顔
いつも大量に持ってきてくださり

ありがとうございます電球
養生テープに桜色があるなんて可愛い飛び出すハート
箱ティッシュちゅー
高級フードポーン
お気持ちまで皆さんありがとうございました笑い泣き

まだまだ写真が載せきれないので

次の更新にてお礼を真顔

今日は早起きして

くっきーの部屋の掃除ゲローゲロー

大型犬たちのドッグラン放牧タイム

そして

コーギーのルネを正式譲渡

フレブルのリンダをトライアルにお届け車

はよ寝なあかんっ!!

今日は誰のご縁が見つかるかなデレデレ

また今週の譲渡会に参加するわんこのご案内や

月末にあるマルシェでの譲渡会の

ご案内もさせて頂きますねウインク

では〜