おはようございます傘

一昨日の夜中に徘徊と今まで吠えなかったのに

ずっと吠えてた柴犬の楓
ご飯が食べれなくなりはや5日
余命宣告1月13日をとっくに過ぎあと少しで4ヶ月

これはエゴなのかもしれない

ずっと酸素室に入ってる楓

昨日、試しに電源を落としました

咳もなくとても落ち着いてる

最期を誰にも声をかけられず去るのは

あまりに無念

酸素室から出してみんなと同じエリアに

最後の最後までたくさん撫でてあげてください
しんどいのかすごい体勢で休む

とにかくオシッコまみれなので

今日お届けから帰ったら負担がないよう

高速シャンプーします!!

昨日は柴犬のちゅらがトライアルへ車
帰りにお菓子もありがとうございましたウインク
搬送中に嘔吐と💩で地獄でしたが

到着してからボール遊びをずっとしてもらって

柴犬の体力に驚かれてました笑

トライアル楽しんでくださいねクローバー
名前を決める前に正式譲渡が決まったチワワ

『ココ』ちゃんという新しいお名前をもらい

昨日お届けしてきました飛び出すハート

3世代で楽しみにしてくださり幸せなココちゃん

どうぞ宜しくお願い致しますクローバー
コーギーのルネは正式譲渡のお申し込みがあり

募集を停止させて頂きます飛び出すハート
店に戻り遺品を引き継がせて頂きました真顔
フレブルのももちゃん家から電球

新入りスタッフィーなど

フードのトッピングのご支援を頂きましたデレデレ
いつもご支援をありがとうございます笑い泣き

ではでは

ポメラニアンのレオンをお届けに行ってきます

雨だからする事ないので

シャンプーデーということで電球

抜糸を終えたうちの子ぽてとのシャンプーも

しないと汚いきたない滝汗

今週末もランチ営業、トリミングデーとバタバタ

まだまだ里親募集中のわんこもおりますクローバー

ぜひ遊びに来てくださいウインク

では〜