こんばんは星

夕方に商談など買付けも終わり東京から三重へ

戻ろうとしましたが

体力の限界が海老名あたりでゲロー

サービスエリアで20分のタイマーを設置し休憩

起きて時間を見たら興冷め滝汗

2時間気を失ってました笑

みんな晩ごはんが遅れてすまぬよー!!!!!!
朝にビッグサイトに到着
寝起きの同伴ガッツ
シェフちゃんと現地で集合しご家族から差し入れ
とよこさんのお弁当最高に美味しかった!

ごちそうさまでした酔っ払い
駐車場の案内にミスられ少し遠方の駐車場に
一日歩き疲れたガッツ

スタッフィーを知ってる人に会えたのは1人

イベントにも来てなくてまだまだ認知度が低い


人気になって増産されると困る犬種

イギリスに住んでる叔母が保健所での殺処分

ダントツ1位がスタッフィーだと聞いてショック

やはりどこの国にも理想と現実が違い

同じ問題を抱えているのね、、、


さておき
4月の合同譲渡会も開催予告もしなきゃー滝汗

今日はシーズーのおはぎのお見合い

レスキュー2件の段取りを組み

3月の活動報告をあげて

トリミングデーもご案内しないといけなくて

仕入れた新商品を並べて

譲渡会に参加するわんこをまとめ

とにかく掃除掃除掃除ゲローゲローゲロー

一旦また仮眠いたします笑い泣き

では〜