こんばんは星

一日アメブロかインスタを更新しないと

情報が滞ります滝汗

まず
シークは元の保護主のLEBENDさんに戻りました

来月のトライアル頑張って!!

お返しする前にシャンプーキラキラ

酔わずに預かりボラさん所に戻れたかなアセアセ
柴犬の大和改め『レオ』くん正式譲渡にクローバー

着いて早速💩

何すんねんゲローゲローゲロー

えぇよーえぇよー!と笑って迎えてくださり

ありがとうございます笑い泣き
チワワのこたつも本日、正式譲渡となりました

紀州犬のアビーちゃん&ビアディのオリバー君の

里親さんからのご紹介でご縁となりました飛び出すハート

ありがとうございますデレデレ

多めの譲渡費用もありがとうございました真顔
フレブルのうららはトライアル決定キラキラ

まだ猫をかぶってますが本人はイタズラ好き笑
ポメラニアンのおもちは換毛期で部屋が毛まるけ
毛が抜ける抜ける滝汗

今はコンパクトなおもちになりました電球

里親さん募集中クローバー
フレブルのリンダ

歩くだけで部屋がくちゃくちゃになります

本人は悪気なしニヤニヤ里親さん募集中ですクローバー
㊧ヒューゴ㊨バン 2人とも甘えっ子飛び出すハート
㊧シオン㊨ガクト こちらも甘えっ子飛び出すハート
そろそろトリミング時期なのかしら!?

週末にサプライズ訪問キラキラ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き大人しく抱っこされてるやないの!!
里親さんに寄り添って信頼してる
かなり落ち着いて家庭犬になってました笑い泣き

やはり私に足りないのは時間

一匹一匹に費やす時間が圧倒的に少ない

接する時間というより共用する時間

今後の課題です


里親さん誉をここまでの家庭犬にしてくださり

ありがとうございます真顔
ボサボサおねむなマルチーズの『ロニ』

体重2キロまで増えたかな!?測らないと電球

里親さん募集中ですクローバー

体重と言えば白柴のまちゃ!

預かりボラさん宅にてダイエットが順調!

体重が15.5kgまで落ちてましたポーン

預かりさんありがとうです〜〜〜拍手

しかし

元々おおきくしっかりとした昔ながらの柴犬

体も心も広くおっとり

まちゃ里親さん募集中ですクローバー

写真の上限が来てしまいましたダッシュ

また更新いたします電球

明日はスタッフが私のみなので

トロトロしてますがよろしくお願いしますニヒヒ

では〜