こんばんは星

今日は突然やってきたご縁クローバー
ビアデッドコリーのムロさん

正式譲渡が決定しましたウインク

早速、明日のお届けになりました飛び出すハート

そして

名前をつける前に譲渡が決まったシーズー君
お届けが早まり明日ミカサを卒業キラキラ

里親さんから『健康ですか?』とたずねられ

『あなたも明日ガンになるかもしれない』

と、返した私

保護犬=不健康なイメージはまだある

その為のメディカルチェック

健康診断を受けても病気や

どうしようもない事がおきるのもある

悔しいけど

こればっかりは神のみぞ知る世界

シニア=寿命が短い

というイメージも払拭したい

色々とお話をさせて頂きご納得され正式譲渡電球

昨日はダックスちゃんをお届けに車
新しくお名前が『ちゅら』ちゃんに飛び出すハート

到着して探検しまくってましたニヒヒ

多めの譲渡費用をありがとうございました真顔

お幸せにね〜飛び出すハート






↓白柴のまちゃは預かりボラさん宅に移動電球
保護されなきゃいけない子が

いない世の中にしていかないとウインク

明日もランチ営業11:00〜14:00までしております

ぜひ保護犬をご家族に飛び出すハート

では〜