こんばんは星

毎日ブログを書かないと出来事が混乱ゲロー

私の記憶力はニワトリ並みです鳥アセアセ

まずはミニピンのリト改めプー太くん飛び出すハート
正式譲渡となりました笑い泣き

到着してトイレもバッチリ外でして

新しい部屋をチェックしては

ソファに乗ってみたり笑

慣れるのが早いニヒヒ

帰り際、私に珍しく吠えてました

そしたら、里親さんとプー太くんが

駐車場まで追いかけてきてくれ

お見送りしてくれました泣泣ける笑い泣き

お客様にケガを負わすまいと

『噛む』とレッテルをはったのは私

厳しく叱ってしまった

三重県に戻り里親さんから頂いた写真を見て

やっと安心して暮らせる家が見つかったと確信

幸せになるんよクローバー
支援物資もありがとうございましたデレデレ

ミカサに戻り病院組の搬送車
トイレは外派のチャウチャウ『ちゃちゃ美』ルンルン
診察台でのドアップ笑目は開いてるのか!?

お肌はボロボロですが

アレルギーでもなくシャンプーを繰り返せば

治るレベルキラキラ

モッフモフなチャウチャウになってやろーぜ

まだまだ4才のピチピチや!!

無事に避妊手術も終わり里親さん募集中ですクローバー

土曜日もバタバタでした笑い
朝イチにマルチーズのまる太改め『しろ』くん

正式譲渡となりましたクローバー

ご家族3世代で楽しみに待っててくださり

最初は厳しい事もお願いしましたが

幸せわんこになること間違いなしウインク
途中パピー軍団にご飯滝汗

たくさんいるので

たくさん食べるニヒヒ

ご年齢などの譲渡条件はありますが

些細な事でもご質問があればお聞きください電球

避妊&去勢手術が済めば

譲渡条件のパピー枠から外れます

ご面識のない方にもご年齢の問題がなければ

譲渡していきますクローバー

だーーーー!!

問題行動しつけ教室の写真を撮るの忘れてました

チーンもやもや

今回もご参加くださりありがとうございます!

3月も開催予定ですルンルン
ご参加頂いたお客様からご支援まで頂きましたポーン

ありがとうございます笑い泣き

閉店後、手術組を病院へ迎えに行きお届けも車
トイプーのジュール改め『ジュン』くん
正式譲渡となりましたクローバー

多めの譲渡費用とたくさんの支援物資を

ありがとうございました真顔

他にもお買い物でご支援を頂いたりキラキラ
カフェのお客様からオムツを頂きましたキラキラ
奥田さーん!
いつもたくさんのご支援を

ありがとうございます真顔

突然の新入りわんこのシャンプーに追われ

全く時間がなくゆっくりお話できずに

申し訳ありませんでした笑い泣き
トイプーなのかマルプーなのか
どっちでも良いよねルンルン

メメちゃん里親さん募集中ですクローバー

今日はトリミングデーキラキラ
新しくバージョンアップしたトリミングルームの

換気扇キラキラカバー付きで最高キラキラ

トリミングデーに間に合って良かった笑い泣き

今日は起きたらまず里親さんたちにご連絡スマホ

そして

柴犬のうみの正式譲渡に走ります車

お店のオープンまでに戻ってこれたらなちゅー

日曜日もランチ営業いたします飛び出すハート

たくさんの保護犬がずっとのお家を探してますクローバー

ぜひ買うのではなく救う選択を

せんたく

犬用洗濯機が壊れ5代目がフル稼働ピリピリ

洗濯機も保護犬も私も頑張れーーーっニヒヒ

では〜