こんばんは星

んもーーーーショックです笑い泣き
私のお気に入りの観葉植物がかじられましたチーン

犯人はこいつだーーーームキー
ちゅらーーーーー!!!!!!

普段はそんなイタズラなんて一切しない子電球

一体、何ごとよ笑い泣きトホホーーーアセアセ
新入りトイプー♂『ジュール』
西陽がポカポカ気持ちよかったのかねむねむzzz
騒がしいマルチーズのまる太↑の相手が大変そう

一緒に来たトイプー♂『ヒューゴ』は

ジュールを少しイジメますもやもや

一方的にやられてしまうのでお引越し

ですが、やられる理由も納得、、

すぐマウントとろうとします滝汗怒られて納得笑



預かりボラさんたちのインスタも面白い飛び出すハート

いつもケアをありがとうございます!

頑張ってご縁を見つけないとなっクローバー
トリミングルームの換気扇があの世へ、、ゲロー

今度のトリミングデーまでに新しくなるかな!?

業者さん、早速カバーつきのを注文してくださり

早く直るといいな滝汗
フレブル♀の『ハツ』来週に避妊手術の為

術前検査が無事に完了!
ポメラニアンのムントのお見合いは済み

お申し込みとまではいきませんでした

再度、預かりボラさん宅に戻り里親募集中ですクローバー
ミニピンのリトは少し痩せた気がします電球

ご飯の時に唸るのですが、これはガードじゃなく

嬉しくてうぅぅ〜ブルーハーツみたいなニヒヒ

ので、噛みません電球

来週までのお届けまでに

そのうぅぅ〜も静かに待てるよう頑張ってます筋肉
シュナウザー♀のシシーキラキラ

声のトーンはマライアキャリーです滝汗スタースター
マルチーズ♂まる太は自由犬笑

まだまだガキんちょですニヤニヤ
お客様がゼロだったのに視線を感じましたニヒヒ

ちっさいおっさんが座ってますね笑

明日は久しぶりの全くやる仕事がない日!!!!

こりゃ全力で遊ばねば飛び出すハート

今週末もランチ営業いたしますおにぎりおにぎりおにぎり

シェフちゃんたちの美味しいランチをぜひ酔っ払い

来週の23日木曜日の祝日もランチ営業いたします

では〜