こんばんは星

なかなかハードな一日がやっと終わり

久しぶりのベッドでブログ鉛筆

保護団体の一日って気になりません?ニヒヒ

いったいどんな時間を過ごすのか

ちょっと書いてみます笑

今回は超ハードだった昨日の事から電球

夜中1:30
⇒仕事から帰宅

5時
⇒起床
⇒まずわんこの💩とり(被害拡大防止の為)
⇒朝ごはんor散歩(トイレのタイミングが全員違う)
⇒わんこの部屋の掃除

6時
⇒ゴミほり
⇒ドッグフードを車から店に移動(15kg×8!!)

7時
⇒手術組を乗せて奈良の病院へレッツゴー

9時
⇒奈良の病院に到着

9:20
⇒病院にわんこをおろし四日市に戻る

11:30
⇒四日市、ミカサ到着

11:50
⇒午前診ギリギリで新入りのメディカルチェック

13:00
⇒メディカルチェック完了しミカサに向かう

13:20
⇒わんこの部屋の掃除と散歩(トイレは外派の子)

14:10
⇒ランチ休憩
グリーンカレーを食べてなぜか腹痛に襲われる

14:30
⇒奈良の病院へ迎えに戻る

16:00
⇒奈良到着

16:15
⇒支払いを済ませ四日市に戻る

18:10
⇒ミカサに帰宅
⇒わんこの部屋のチェック
⇒夜ご飯の準備

19:45
⇒体力ギリギリで晩ごはんにありつく笑

22:00
⇒最終わんこのチッコタイムor掃除

22:50
⇒体の限界を迎え整体に走る

22:55
⇒施術5分で爆睡

そして今に至りますニヒヒ

なかなかハードな金曜日でした!



今日はスタッフも多く

シャンプーしないといけない子がいるので

トリミングルームにこもります笑い泣き

日曜日の合同譲渡会のご案内も早くしないと!!

土曜日にご縁があった場合は不参加となります

今日は誰のご縁が見つかるかなクローバー

では〜