こんばんは星

昨日、突然入ったレスキュー滝汗

ミカサに戻りシャンプーをキラキラ


毛玉てんこ盛りからサラサラヘアーに飛び出すハート

めちゃくちゃ大人しいデレデレ

モサモサなロングヘアーのシュナも好き

トリマーさんに顔だけ整えてもらおう滝汗

このチャウチャウの女の子は目がパッチリキラキラ

今までお茶々やちゃちゃ丸のような

目がどこかへ行ったような子に見慣れてて笑

それがチャウチャウ!ってイメージから

ちょっと今どきチャウチャウなのかな!?ニヒヒ
この子は少し警戒心があり

今日にゆっくりシャンプーしますキラキラ
フレブルの女の子は面白いパイドポーン

動きが若く歯も白いキラキラ性格よさげな子ですウインク

もちろんフレブルの静止画なんてまず無理笑

ブレまくった写真で元気さが伝わればニヒヒ
ずっと水下痢で変な匂いがしてたマルチーズくん

さっき立派な健康💩をプリっとし一安心!

今日は6時起きゲロー
ボストンの男の子
赤柴の男の子
赤柴の男の子
シーズーの女の子

この4匹の避妊&去勢手術に奈良の病院へ搬送

ミカサがお世話になってる病院が

不妊手術枠が取れず待ってらんないゲロー

一気に早めの処置をしていただこうかと思います

7時には出なきゃなチーン

スタッフが店にいるので安心ですが

県外へ搬送したらまた四日市にもどって

昨日のレスキュー組を主治医の所へ

メディカルチェックをしに搬送車

夕方また奈良へ迎えに行き

違う仕事に行ってきます

なかなかハードな日笑

気張ってきますか筋肉

また日曜日の合同譲渡会についての

告知もさせて頂きますね飛び出すハート

では〜