こんばんは星

またまた続きますねアセアセ柴犬ラッシュ滝汗


んもーブルーハーツ耳掃除されてる顔がたまらなく好きブルーハート

超フレンドリーで若い男の子の柴犬電球

柴犬の寿命は20年でミカサは計算してます

希望者さんはご自身のご年齢を考慮し

ご応募くださいクローバー

アカンたれ〜滝汗噛みつきます笑

落ち着くまでどなた様も触らないように

お願いします

『私、噛まれたことないの〜』って触る方

噛みますよ笑それは自己判断と自己責任で真顔

過信は事故を招きます

最初の柴犬くんより若いから元気ですわーっニヒヒ

マルチーズの男の子ルンルンこれまた若いデレデレ

どこでも暮らしていける優しい子ルンルン

ちょっと下痢気味なので投薬開始しますアセアセ

ボストンの男の子キラキラこの子も超平和ですキラキラ

2回シャンプーしてもこのフケゲロー

生活に落ち着いたらフケも減るかと思います電球
シーズーの女の子ルンルン

この子もフレンドリーでヤングキラキラ

みんなみんな明日から幸せ掴もうね!!

噛みつきヤング柴がおりますので

店の奥の保護犬部屋は

中学生以下のお子さんの入場を禁止します

これも事故を防ぐ為

どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します
大人しい柴犬と噛みつきというレッテルダッシュ

そのレッテルをはがして素敵な柴犬に変身しよ!
メディカルチェックが済み

明日から里親募集開始します電球

そして

昨日来た新入り豆柴くんルンルン
希望者さんが現れましたので募集停止しますクローバー

明日は誰が幸せ掴めるかなデレデレ

では〜