こんばんは星

今日もたくさんのご来店を

ありがとうございましたデレデレ

お席を譲って頂いたり

カフェタイムまで待ってくださったり

ご協力に感謝します飛び出すハート
今日はポメラニアンのおもちの誕生日バースデーケーキ

怪しいカルテなのであまり信じてませんが

一応、記入されてる日は今日で10歳電球
シェフちゃん特製ケーキキラキラありがとうデレデレ
トイプーのめぐさん静止笑
ビーグルの笑門がサークルを飛び越えて

グッチャグチャにニヒヒ
ハイエナが見守る中、完食ニヤニヤ

おもちーまだまだご縁探し頑張ろね!
昨日シャンプーしたトイプーのしるこルンルン
スタッフちゃんにバリカンしてもらい黒ピカキラキラ
ビアデッドコリーのムロさん㊨も来てましたルンルン
リトはまだ群れることに慣れてませんが

時間が解決するレベル

そしてすごく賢くて甘えっ子キラキラ

もうミニピンで里親さんが見つからなかったら

ドーベルマンパピーで偽装するか笑
そして今日の幸せわんこルンルン

ビーグルの笑門

正式譲渡のお申し込みを頂きましたクローバー
チワワのニーナちゃん家からシートとおやつを
カフェのお客様からフードとオムツのご支援を

頂きました電球ありがとうございます真顔
入口で皆様をお迎えしたにゅーにゅーラブラブ

スタッフのわんこに乗ってもらい

まさしくカウボーイ笑モデルありがとうニヒヒ

先月に引き続き今月もたくさんのご縁を

ありがとうございます飛び出すハート

来週は誰のご縁が見つかるかなクローバー

では〜