こんばんは星

今日は朝からお届けに走りました車

なんてこと滝汗

正式譲渡になったフレブルにくよ改めふぅちゃん

ポメラニアンのポメちゃんの写真を

撮り忘れてしまいましたゲロー

閉店後のお届けのビアデッドコリー
まだ緊張ぎみニヤニヤ
ファンファン改めマロンちゃん正式譲渡クローバー

多めの譲渡費用もありがとうございました真顔

そんな中お昼の営業時間内には
アーフェンピンシャーのブブがトライアル決定

帰宅が遅く

まだ希望者さんにお電話しておらず明日にお電話
トイプーのドリコ&ミニプーのアリが

正式譲渡のお申し込みを頂きましたクローバー

来週はお届けラッシュ!!

みんな幸せになるんだよーちゅー

お店のランチタイムがまったり〜なんて

余裕をかましていたらシェフちゃん大忙し笑

ランチ満席となりカフェタイムにも

たくさんの方にご来店頂きバタバタ〜アセアセ

お席の譲り合い、相席、お待ち頂いたり

ご協力に感謝します笑い泣き
時間ができたのでシェフちゃんが

デカプリオの顔周りのカットをしてくれましたキラキラ
視界良好ルンルン

ずっと逃げ惑っていたデカプリオなのに

最近手を出して触ってアピール

そして抱っこを要求!!

普段、小型犬を一切抱っこしないのですが

デカプリオだけは人を信用してほしいから

抱っこしちゃいますニヤニヤ

デカプリオ里親さん募集中クローバー





週末には里親さんやカフェのお客様

問題行動しつけ教室にご参加頂いたご家族から

たくさんのご支援&お気持ちを頂きましたポーン

ありがとうございます!!

物資はミカサももちろん

他の団体さんにもシェアさせて頂きますウインク
玄関にあるジャンボな木キラキラ

お店を緑でいっぱいにしたいですちゅー
ちょっとカメレオンとか居たら可愛いかも笑

インコとかでもいいかもオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

いやいや

これ以上、増やしてはいけない動物ニヒヒ

いきなり

オウムが玄関にいたら驚かないでくださいねニヒヒ

さー

明日はミニプーのアリの避妊手術病院

今週もたくさんのご支援とご縁を

ありがとうございました飛び出すハート

では〜