こんばんは星

今日は豪雪地帯となったミカサ地方ルンルン

足元が悪い中トリミングにご来店頂き

ありがとうございました真顔
ドッグランも雪でふかふか雪だるま
ゴールデンのお腹ぐらいまでの深さポーン
田んぼも境目が分からないぐらい積もりました電球

そんな中、朝イチは病院へ行かないといけなく

出発前に病院に電話病院

あわよくば2頭の避妊手術をして頂きたく質問

『もしかして手術のキャンセルとか出てません?』

電話をした時点では予約のキャンセルなし

病院に到着後、駐車場はガラガラアセアセ

ニターーーニヒヒ

受付にて先生に言われる

『こんな状況なので空いてる獣医師がいる』と
もちろんこんな事になるのを予想して

2匹連れてってました笑作戦成功!!

無事にお届け決定組の避妊手術が終わり

お迎えの際にフレブルのにくよも連れて

術前検査に入れました電球

ガリガリで砂時計みたいな体型と

ハゲハゲだったアレルギーの体はかなり改善され

体重も2キロも増えて褒められましたちゅー

シャンプーの頻度もそこまで多くなくてもヨシ

フードも今の市販のものでヨシ

安心して里親さんにお届けできますキラキラ

明日は大型犬のムロと

念のため

トイプーのアリを連れて病院へ行きます笑

明日も営業しておりますが

きっと道は雪か凍結してるかと思いますので

お気をつけてご来店ください滝汗





では〜