こんばんは星

今日は朝に新入りワンコがキラキラ
抱っこされるとバンザイ笑

男の子のトイプー(生年月日わかります)飛び出すハート

まー大人しいちゅー

環境が変わりご飯を食べませんでしたが爆睡中

これから去勢手術をしていきます予防接種

明日から里親募集開始しますクローバー

名前なににしよっかな〜花

今日の幸せワンコは3匹電球
フランは正式譲渡のお申し込みを頂きましたウインク
キャリーは閉店後に正式譲渡クローバー

名前もそのままデレデレ

先代の子も同じ名前だったようです電球

しかも、里親さんは狆の飼育経験者電球

これは出会うべく運命だったのかも笑い泣き

こたつでうとうとしてるキャリーが幸せそうで

うるっときましたタラー

心の中では

『こんな安心した姿をミカサでは見た事ないぜ』

と、複雑ニヒヒ

幸せになってね!!
ポメラニアンの男の子は『蓮』君となり

トライアルを経て正式譲渡となりましたキラキラ

先住犬もミカサの卒業生飛び出すハート

幸せになってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カフェのお客様から飛び出すハート
キャリーの里親さんから飛び出すハート
ダックスのミミ家から飛び出すハート
カフェのお客様から遺品を真顔
ミカサのチラシや名刺を作ってくださる

犬友達から飛び出すハート

たくさんのご支援をありがとうございました!!


先日ブリタニーの永遠くん(元クロス)が

来てくださりたくさんのお写真を頂きましたウインク

もうドッグランや散歩はお手の物!

笑顔が多くなり幸せそうで一安心笑い泣き

素敵なアルバムをありがとうございました飛び出すハート

下を向きチーンとなってるトイプーのモフモフ笑
手前がポメパピーのムント電球
モフモフがかなりしつこくマウントをするのと

ムントの気がキツイもやもや

マウントするも反撃するもやりすぎな2人笑

ニコイチで私のカミナリが落ちチーンな状態ニヒヒ

しかし、この2人、、反省は2秒チーン
こりゃ今の間に序列をつけておかないと

えらいこっちゃ滝汗

明日は違うベビーシッターをつけます笑
スタッフ犬のシンバ(元フィガロ)飛び出すハート

髪型がオダギリジョーか志茂田景樹やで笑
スタッフが可愛い動画を送ってくれましたキラキラ

スタッフワンコのドゥードゥルと遊ぶ

ビションのアデル笑

ボストンのききとランに遊びに来てくれた

紀州犬のアビーちゃんルンルン

こんな姿を見ると

ドッグランを作って良かったなぁと思いますデレデレ


明日は新入り白柴ちゃんが名前をつける前に

正式譲渡!!

避妊手術は!?と思われますが

実は帝王切開の糸がまだ残ってる状態で

保護されミカサに仲間入り

そんな傷口も癒えてないのにすぐ避妊手術は無理

ですので里親さんに任せて

譲渡後に書類提出となり

明日、卒業ですちゅー

みんなみんな幸せになーれハート

明日もランチ営業きばってきますボクシングボクシングボクシング

では〜