こんばんは星

今朝もやってきました新入りワンコたちルンルン
秋田犬の『もみじ』
ボストンの『きき』

樹木希林さんからお名前を頂戴しました飛び出すハート

再来週に避妊と眼球摘出手術なので

それまでに眼圧を下げたり炎症を抑えたり

目をドライアイにしないようケアしていきます

二人とも人生リセットよ!!
ボストンのききを見守る秋田犬のもみじ🍁

新入りワンコや手術後の抗生物質とやらで

ご飯時は間違えないよう大変アセアセ
物凄い数のお薬ポーン

早くしろって急かされるはで毎朝毎晩戦場笑

そして

店に戻りみんなのシャンプーキラキラ

セッターのシェリーも抜糸が済みやっとキレイ!
初めてシャンプーした時はドライヤーが嫌で

最後らへんに甘噛で抵抗してたのに

きちんと最後まで我慢してえらいぞーハート

名前を決めていきました電球
↑トイプーの『シオン』
↑トイプーの『オパ』
↑フレブルの『しらす』
↑トイプーの『ドゥリー』
チームべろんちょも宜しくねルンルンボレロ&くくる

たくさんのご支援もありがとうございます笑い泣き
ボストンのラム家(元ちまき)からキラキラ
ボストンのニトロの里親さんからキラキラ
カフェのお客様からキラキラ
ボストンのシェバ家からキラキラ

いつもありがとうございます!!
そろそろハロウィンですね〜ハロウィン

ガッツバットブルーハーツ
病院で偶然会えたトイプーのこめちゃん(元・仙)

もう見違えるくらいモフモフになってて素敵笑い泣き

里親さん大切にしてくださり

ありがとうございますクローバー

おっともう12時ポーン

今日は早起きだぞー!!

ボストンのニトロ&ブリタニーのクロスの

正式譲渡クローバー

三重県に戻ってハービー&ノアの抜糸とワクチン

今週末から月曜日の祝日までランチ復活ですカレー

今日はお布団で寝れそうイエローハーツ

静かな間におやすみなさい流れ星

では〜