こんばんは星

まずは朗報からハート

トライアル中だった白柴の北斗

早々に正式譲渡のお申し込みを頂きましたデレデレ

今日の手術頑張った組はこちらの2人電球
㊧ぷーちん㊨ミディ

若くて抜歯もなく良かった飛び出すハート
ぷーちん疲れて爆睡笑
ミニチュアプードルの『ノア』は

正式譲渡のお申し込みがあり募集停止しますクローバー

レスキューされてから不安定で

すぐ手術に入れないといけない諸事情を伝え

まだシャンプーができていないこと

それでもお見合いをしてくださり

ノアを家族にとお申し込みくださいました笑い泣き

ズタボロでもこの子!と思ってもらえるなんて

きっと幸せになれるクローバー

抜糸が終わってからお届けです車

金曜日はトイプーのプティ&雑種犬のキャリー

この2人が避妊手術病院

やっと支払い地獄から開放される滝汗

臍ヘルニアたら鼠径ヘルニアたらで

一頭¥50000超えの支払いに発狂しそう笑

けど、これで健康がこれで買えたらいっか電球

預かりボラさん宅にいる子たちキラキラ
ポインターのタリーズ花
チワワのミゲル花
トイプーのラテ花

この子たちも2日の譲渡会に参加です電球

爆睡『大将』も素敵なご縁を見つけよねルンルン
大将はミカサ最年少

ちゃちゃ丸はミカサ最年長

がきんちょにからまれるシニアベビーシッター笑

途中、逆ギレしておりましたニヒヒ

大将には良い社会勉強学校

そして

その横で悪い顔して笑ってる柴犬のくるよニヒヒ

『今日はシッター休ませてもらうわよ』って顔

ちゃちゃ丸とワンプロする仲なのに裏切った笑
私をイメージしてプレゼントしてくださいました

キラキラキラキラピットブルかしら?

それとも、チワワかな?

どちらにしても可愛いハート

ありがとうございましたウインクどこにつけよう〜ルンルン
たこ焼き3パックもごちそうさまでした!!
そして、カメラまでポーン

保護犬ルームにつけよう!!

これでちょっとお店を不在にする時に安心デレデレ
ヨーキーのタック改め『ぷう』ちゃん家からルンルン


相変わらずピヨピヨボール好きだねぇ〜ニヒヒ
激おこムキーだったチワワ風の彼は少し成長真顔

今日はケージにかけてた足を触らせてくれました

ここの廃業ブリーダーから来た子たち

かなり人慣れや環境に溶け込もうとしていて

頑張ってます筋肉

明日はどこまで成長できるか楽しみですウインク

焦らず構いすぎずサインを見逃さず

ぼちぼちいきたいと思います飛び出すハート

電球土日の予定がややこしいのでご案内を電球

風船1日(土曜日)

ランチお休み

お店は営業してます 

ニトロ・くくる・ニースはスタッフちゃんが

わんてらすというマルシェに参加し

彼女のブース(ルリアン)にて

プチ譲渡会みたいにおりますので

この御三家は土曜日はミカサ不在

日曜日には戻ります

風船1日(日曜日)

譲渡会12:00~16:00

ランチお休み

カフェのご利用は終日して頂けますコーヒー


ランチがない分

ゆっくりした週末かと思います飛び出すハート

土曜にご縁があった子は譲渡会には不参加です

お取り置きor予約などは受け付けておりません

ご了承ください

金曜日はゆっくりと掃除して

週末のご縁をじーーーっと待ちますちゅー

では〜